堀北真希と結婚した山本耕史、ストーカー扱いにコメントwww

女優・堀北真希と8月22日に電撃結婚した俳優・山本耕史が14日にフジテレビ系で放送された「おじゃMAP!!スペシャル」に出演。直筆手紙40通など堀北への熱烈なアタックを“ストーカー”呼ばわりされたことについて「そう(受け)取られるんだ、って思った」と意識していなかったことを告白。

665

一方で、経緯を知っているはずの人たちからもストーカー扱いされたことを明かし「ショックだった。寂しかった」と話した。

この日は04年放送のNHK大河「新選組!」で山本と共演し、友人でもあるMCの香取慎吾がサプライズで結婚祝いパーティーを企画。「世界一の幸せ者」のタスキをかけた山本は鈴木砂羽らと酒を飲みながら、結婚の真相や裏側についてトークした。

香取は「ストーカー、って言われてイラッとした?」と直球で質問。山本は「いや、でも…そうか~、と思った。なるほどね、と。そうとられるんだ、って」と正直な気持ちを明かした。

初共演から6年間、つれなくされても堀北に熱烈なアタックを続け、今年5月の舞台「嵐が丘」で共演した際には40通に及ぶ直筆手紙を毎日手渡したことなどから、世間では“普通の人がやったらストーカー”などと話題になった。

山本は「40通とかそこだけが抜粋されたからね。前後(の話)がないから。一般の人が言うのは分かるけど、一番僕がエッ?!となったのは、それを知ってる人がストーカーだ、って言ったのはショックだった。それ(経緯)分かってるでしょ、って言う人も言ってたから、寂しかった」と話し、「でも、勉強にはなったけどね」と自らに言い聞かせるようにつぶやいていた。

99963

山本耕史(やまもと こうじ、1976年10月31日 – )は、日本の俳優、歌手。東京都新宿区出身。ワイツー・カンパニー所属

身長179cm、体重65kg、血液型はB型。東京都立代々木高等学校卒業

主に舞台を活動の中心としており、多くのミュージカルに主演している。

0歳から赤ちゃんモデルとして活動。モデルクラブに所属後、劇団若草を経る

1993年、16歳の頃に『ひとつ屋根の下』(フジテレビ)で車椅子の少年・文也を演じ、広くお茶の間で知られるようになる

2015年8月22日、2009年4月クールの連続ドラマ『アタシんちの男子』(フジテレビ)及び2015年5月の舞台『嵐が丘』で共演した女優の堀北真希と結婚したことを所属事務所を通して発表した。婚姻届は都内の区役所に代理人を通じて提出。

554

5:
立派なストーカーです

35:
ストーカーというよりすだれハゲ

西原村