【群馬・前橋市】展望台で16歳少女を突き落とす、犯人の19歳少年を逮捕!突き落とされたJKのその後がやばい…殺人未遂事件現場はぐりーんふらわー牧場・大胡

15日朝前橋市で、レジャー施設の展望台から16歳の女子高校生を突き落として大けがをさせたとして、友人の19歳の少年が殺人未遂などの疑いで逮捕されました。少年は殺意については否認しているということです。

逮捕されたのは、栃木県足利市に住むとび職の19歳の少年です。

225

警察によりますと、少年は、15日午前5時15分ごろ前橋市内のレジャー施設で、友人で群馬県内に住む16歳の女子高校生に施設内の展望台の柵を乗り越えるよう強要し、およそ9メートル下の地面に突き落としたとして殺人未遂などの疑いが持たれています。女子高校生は胸や腰の骨を折るなどの大けがをしましたが、命に別状はないということです。

335

警察によりますと、女子高校生から「友人ともめて展望台から落とされた」と通報があり、警察が駆けつけたところ、少年はすでに現場から立ち去っていましたが、その後少年を見つけ、15日午後9時すぎに逮捕しました。

調べに対し少年は「交友関係を巡ってトラブルがあり女子高校生を落とした」などと供述し、殺意については否認しているということです。警察は、詳しい動機やいきさつについて調べています。

41:
犯人はとび職か
まあ低学歴の知的障害者、負け組にはよくある話>>1

83:
>>1
「アンタよりマシな男みつけたから別れる」
「別れるくらいなら殺す」

っていう、底辺にありがちなパターンか?

86:
これらしいぞ群馬の展望台

西原村情報&ニュース