【衝撃】高崎聖子さん枕動画流出その後現在がやばい…芸能界怖すぎだろ…

【芸能】“援交”疑惑動画流出のグラビアアイドル・高崎聖子(22)、所属事務所を退社

1

“援交”疑惑動画流出の高崎聖子、所属事務所を退社

2015年9月に男性とホテルに向かう姿など「援助交際」と疑われる動画がネット上に流出したグラビアアイドル、高崎聖子(しょうこ、22)が31日をもって所属事務所を退社することとなった。同所属事務所が公式サイトで発表した。

高崎はアイドルプロジェクト「日テレジェニック2015」のメンバーに選出され、「2年越しの夢がかなった」と喜びを口にしていたが、最終的に辞退していた。

高崎も自身のブログで所属事務所の退所を報告。「今まで応援いただき、ありがとうございました」とつづっている。

1

高崎 聖子(たかさき しょうこ、1993年5月13日 – )は、日本のグラビアアイドル。本名、同じ。

1

愛知県名古屋市出身。元ホットラインプロモーション所属。

2012年7月15日、『モリコロパーク夏祭り スペシャルライブイベント』にてメイドアイドルユニット『もえりぃすたぁ』の一員としてライブデビュー

2013年6月以降、全国発売のスポーツ新聞や雑誌のグラビアなどでコンスタントに出演している

グラビアアイドルとしての評価は高く、2013年にはアイドルDVDメーカーが選ぶ「プロが選ぶアイドルDVD賞」新人賞に選ばれている。2014年はMVPに選ばれた

2015年9月9日、「日テレジェニック2015」のメンバーに選出されたが、同年の10月2日に辞退したことが発表された。

2016年1月31日付けでホットラインプロモーションを退社

騒動について

2015年9月、「愛人契約」を結んでいたと暴露する動画が出回り、騒動となった。問題の動画は、いくつかに分けてアップロードされ、女性との金銭授受のやり取りを記録した携帯電話のメッセージ画面や、カフェや路上で男女が会話をする様子の映像、ホテルで行為に及んでいる最中と思われる音声などが公開された。なお、動画については「一部、私自身であることは確認できますが」とブログ上で認めたが、それ以外の部分については「捏造されたもの」として否定している

西原村情報&ニュース