元木大介が清原和博薬逮捕の件でコメントしない理由wwww

清原逮捕の件で何で元木大介はコメントしないの?

1

元木って清原の舎弟で一番弟子だったじゃん二人のエピソードも山ほどあるのに
この件について一切触れてないよね

元木大介(もとき だいすけ、1971年12月30日 – )は、大阪府豊中市出身の元プロ野球選手(内野手、外野手)。

妻は元日本テレビアナウンサーの大神いずみ。

2013年現在は、野球解説者(TBS「S☆1」、日テレG+「徳光和夫の週刊ジャイアンツ」、「TBSラジオ エキサイトベースボール」TBSラジオ)、タレントなどとして活動中。 所属事務所はケイダッシュグループのアワーソングスクリエイティブ。

清原和博とは親交が深く、巨人時代から報道機関には清原の子分と書かれることが度々あった。 清原は「広沢さんと元木がいなかったら自分はどうなっていたか」と語り、元木は親分と慕う仲である。ただし、プライベートの付き合いは少なく、巨人時代は年に2回ほど食事をする程度だったとのこと。清原が引退後も清原と一緒に多くの番組にゲスト出演していて清原のことを語ることが多く、クイズ番組などでは清原のサポート役に回ったこともある。

3: 2016/02/10(水) 16:46:01.03 0.net
火中の栗は拾わない

4: 2016/02/10(水) 16:47:47.38 0.net
いやいや色んな野球人がコメントしてるのに最大の理解者で弟子の本木がシカトっておかしいっしょ

7: 2016/02/10(水) 16:52:03.16 0.net
マスコミももし捕まっちゃったらと思うと
下手にインタビューできない

9: 2016/02/10(水) 16:52:39.71 0.net
元木が一番弟子だったら次疑われてるの元木だろw現役時代も吸ってたんでしょ清原

西原村情報&ニュース