【速報】石川遼が結婚!相手の嫁・中学同級生彼女の写真がこちらwww

石川遼が結婚発表「本日入籍した事を報告させていただきます」

プロゴルファーの石川遼(24)が2日、自身の公式サイトを更新。交際中だった一般女性と結婚したことを報告した。

「ファンのみなさまへ」と題し、「私事ではありますが、いつも応援してくださっている皆様にご報告があります。私、石川遼は、かねてからお付き合いをしていた一般女性の方と本日入籍した事を慎んで報告させていただきます。これからもプロゴルファーとしてさらに成長できるよう頑張っていきたいと思いますので、ご声援よろしくお願いします」と伝えた。

石川は11年10月に中学時代の同級生と交際していることを発表。12年3月に婚約していた。今季は2月初旬に腰と股関節の痛みを発症しAT&Tペブルビーチ・プロアマ(今月11~14日)を欠場。米国内で調整を続けていたが、2月20日に一時帰国し治療を受けていた。

ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160302-00000154-spnannex-golf

※以前より交際を公言していた彼女の写真。妻は松伏町立松伏第二中学校時代の同級生。名前はさとみさん。

1

身長は160センチを超えるくらいで、セミロングヘアのスタイル抜群。中学・高校とバレー部に所属していたスポーツ好きの女性で女優の水川あさみや安藤美姫に似ているとのこと。

1

石川 遼(いしかわ りょう、1991年9月17日 – )は、埼玉県北葛飾郡松伏町出身のプロゴルファー。カシオ計算機所属。ニックネームは「ハニカミ王子」。ツアー世界最年少優勝、日本での最年少賞金王記録保持者。杉並学院高等学校卒業。

西原村