【原宿系】ぺこの彼氏・りゅうちぇるはイケメン?ブサイク?すっぴん画像www

“ペコガール”なる原宿ファッションの新ジャンルを確立し、読者モデルとして絶大な支持を集めている“ぺこ”の愛称で親しまれているオクヒラテツコ。その彼氏で今やバラエティ番組に引っ張りだこ、個性的なファッションと、架空の“ちぇるちぇるランド”出身という強烈なキャラクターで人気のりゅうちぇる。そんなカップルで人気を得ている2人に、インタビューを敢行した。

◆今の人気に実感が全然ない! 気のせいです(笑)

――今、大人気のお2人ですが…
【2人】 (言葉を遮って)いやいや~。

――あまり実感はない?
【ぺこ】 (恐縮しながら)全然ないです。気のせいです(笑)。

――とはいえ、バラエティ番組などでも活躍されていますが、そんな2人のラブラブっぷり、大物芸人さんを前にしても物怖じしない自由奔放なトークが人気を呼んでいますが、収録中は緊張する?
【ぺこ】 私は一切緊張しないです。でも、りゅうちぇるは……
【りゅうちぇる】 本番前になると、いつも「ホントに帰りたい~、もう、ホントに嫌だ~」って感じになるんですけど、「はい、いきます!」ってカメラが回ると、全然平気になっちゃうんです。それで一気にしゃべりだしちゃうから、結構たち悪くて(笑)。

――りゅうちぇる君は、“ちぇるちぇるランド”出身とのことですが、ぺこちゃんは、“ちぇるちぇるランド”に行ったことはあるんですか?
【りゅうちぇる】 まだ連れていったことがなくて。
【ぺこ】 (りゅうちぇるの地元)沖縄は中学の修学旅行で行った以来なくて。
【りゅうちぇる】 沖縄じゃなくて(言葉を遮るように)“ちぇるちぇるランド”! 早くここが僕の育ったところだよってぺこりんを案内してあげたいです。
【ぺこ】 普通に沖縄を観光したいです。
【りゅうちぇる】 だから、“ちぇるちぇるランド”!

1

――(笑)ちなみに“ちぇるちぇるランド”出身という設定はいつまで続いていく予定? ゆうこりん(小倉優子)は「こりん星」というキャラ設定をやめてしまいましたが。
【りゅうちぇる】 ちぇるちぇるランドは永遠にあるので、ず~っと続けるに決まってるっさ~。

――あれ? 今、沖縄弁が聞こえた気がするのですが。
【りゅうちぇる】 気のせい、気のせい~。
【ぺこ】 頑張って~!
【りゅうちぇる】はーい! 頑張ります!

◆2人で一緒に歌手デビューしたい!
――いろいろと活躍されていますが、新たに挑戦してみたいことはありますか?
【りゅうちぇる】 僕は19歳で初めてテレビに出演させてもらって、今まで知らなかった世界を見れたり、僕にもこういうことができるんだって、発見がたくさんあったんです。なので、これからもっとテレビにたくさん出させていただいて、見てくれるみなさんにハッピーとスマイルを届けられるようになりたいなって思っています。

――2人を見ていると、幸せオーラがこちらにも伝染してきます! ぺこちゃんは、今後どんなことをやっていきたいですか?
【ぺこ】 私は自分ではなく、人を可愛くしたいです。

比嘉龍二(ひが りゅうじ、1995年9月29日 – )はりゅうちぇるの芸名で知られる日本の男性ファッションモデル。
1

オクヒラテツコ(1995年6月30日 – )。は、日本の元お笑い芸人、女性ファッションモデル。愛称である「ぺこ」名義でも活動している、スターレイプロダクション所属、かつてよしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪に所属していた、本名「奥平哲子」(読み方同じ)。

西原村情報&ニュース