藤本美貴の太った現在画像&庄司智春と住む自宅豪邸の値段がヤバイwww

【悲報】藤本美貴さん、豚になる

1

「は~い、ありがとうございましたぁ」元『モーニング娘。』メンバー、ミキティこと藤本美貴(30)の鼻にかかった声が住宅街に響き渡る。引っ越し業者のスタッフと一緒に、荷物のチェックをしていたようだ。

都内の閑静な高級住宅地。この場所にミキティと夫のお笑いコンビ『品川庄司』の庄司智春(39)のマイホームが完成し、10月末に引っ越したのである。土地は60坪強で、2台分の駐車スペースがあり、外観は音楽スタジオのようなお洒落なデザイン。文字通りの豪邸だ。

「駅からはやや遠いですが、都内でも有数の大きな公園まで徒歩数分で、土地の坪単価は300万円近くしますね。ですから土地だけでも価格は2億円弱。建物や外構、諸経費も合わせれば3億円近くかかったと思います」とは、地元の不動産会社関係者。

また、ミキティの知人はこう明かす。「土地の場所はいくつかの候補の中から、人気占い師のゲッターズ飯田さんにアドバイスをもらって決めたそうです。稼ぎはミキティのほうが多いので、新築費用も彼女が多めに出したとか。住宅ローンは1億円前後あり、返済は夫婦半々で行うと聞いています」

本誌はさっそく新居から仕事に出かけた庄司に御殿の主となった感想を聞いた。
ーー御殿の住み心地はいかがですか?
「いや、そんな御殿ってわけじゃないですけど、引っ越したばっかりなんで、荷物も片付いてなくて……」

ーーローンですか?
「もうもう、ずーっとローンです。はい、はい、二人で半々でやっていこうと……仕事を頑張ろうと思います」

突然の取材にも、最後まで真面目に答えてくれた良きマイホームパパの庄司。 フライデー本誌には豪邸の写真とともに、第二子となる長女を出産直後のミキティのふっくらした姿が掲載されている。芸能界きっての共働き夫婦のさらなる活躍に期待したい!

1

21:
ああなるほど
産休後のデブ姿を晒してヨガで痩せるビジネスか

46:
>>21
これ
わざと太く見える服着てる

23:
胴回りがすげえw

27:
意外とショックが大きい俺がいる

30:
太るのはわかるけどほんと一瞬で変わるのが凄いな
ちょっと前までテレビ出てたのにな

西原村情報&ニュース