平井泰臣容疑者、側溝から女性のスカートの中を覗き見で逮捕!→ 犯人に衝撃の前科発覚www

兵庫・神戸市で、道路の側溝から女性のスカートの中をのぞいていた疑いで、28歳の男が逮捕された。

1

人通りが絶えない、神戸市東灘区の郵便局前。逮捕された男は、信じられない場所から、女性のスカートの中をのぞいていた。

街の人は、「びっくりですね。通学路なので怖いですね」、「気持ち悪い」と話した。その場所とは、側溝の中だったこの側溝の中から女性のスカートの中をのぞいていたとして逮捕されたのは、自称・派遣社員の平井泰臣容疑者(28)平井容疑者は「スカートの中をのぞきたかった」と供述している。

2015年8月、通勤途中の女性が、側溝から髪の毛が飛び出ているのを発見。近づいてみると、中に潜んでいた平井容疑者と目が合い、警察に通報したという。

人通りが多い中、いつ側溝に入ったのか。平井容疑者は「朝3時ごろから、5時間近く入っていた」と供述している。側溝の中で5時間、犯行当時は真夏で、気温も30度に近かった。

街の人は「いろいろな方がいらっしゃるんですね」と話した。

平井容疑者は、2年前にも、別の側溝の中を、およそ30メートルほふく前進、女性のスカートの中をのぞいた疑いで逮捕されている。

1

11:
>>4
池沼入ってんじゃねえのコイツ

61:
>>4
この時もスゲー話題になったよな
再犯か

79:
>>4
再犯かよ
この手のは不治の病と同じなんかね

121:
>>4
これはまたやるだろうなw

しかし兵庫は尼崎を筆頭に最近飛ばしすぎだろ。

西原村情報&ニュース