【黒歴史】新田恵海、ビデオ出演疑惑の動画拡散ww週刊アサヒ芸能がタイトルや内容、顔・声・ホクロ・歯並び・耳一致と報道も所属事務所は完全否定!

【朗報】新田恵海、ビデオ出演疑惑を完全否定 信じてよかった!

1

週刊誌の掲載記事につきまして。

平素より大変お世話になっております。

一部の記事により新田がに出演しているのではと名指しで書かれ、各所からも確認の連絡が相次ぎまして、所属事務所としては対応せざるおえない状況になりましたので、ここに記します。

新田恵海本人に確認したところ、当該の記事とみなされている人物は、本人ではないとの話でございました。

それを受け事務所で調査をしている最中ではありますが、新田恵海本人ではないという結論に至りました。
今後の対応に関しては弁護士と相談中です。

本人からも事務所からも、これがお答え出来る全てですので、何卒宜しくお願い申し上げます。

1

新田恵海(にった えみ、1985年12月10日 – )は、日本の女性声優、歌手。長野県長野市出身。血液型はB型。S(事務所)、ブシロードミュージック(レコード会社)に所属。愛称はえみつん(レーベル名の「emitsun」も、自身の愛称から採られている)。μ’sのメンバーでもある。公式ファンクラブは、「EmiRing」。

1

128: 2016/04/05(火) 02:38:05.69 0.net
>>71
完全に本人
売れる前に歯ぐらい治しとけばよかったのにな

74: 2016/04/05(火) 02:22:51.26 0.net
声豚に言わせると声で一発でわかるらしいじゃん
おまえらも聞いて確認してみろ

おれは女声優のアニメ声は全部同じに聞こえるカタギだからダメだw

81: 2016/04/05(火) 02:24:17.09 0.net
966 2 名前: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ bb1e-eoZT) Mail: sage 投稿日: 2016/04/05(火) 02:08:04.24 ID: qNAAc2/z0
上がでちょっと雑音がある
下はヨウツベのファイナルライブの意気込みからヌイたやつ
同じ単語ではないので声紋の鑑定ではないが
高音のピークが大体同じであることと4000-6000ヘルツの塊
結構特徴あるんじゃないすかね

西原村情報&ニュース