中学の頃告られた同級生の子にさっき偶然会ったら

1:2017/01/06(金) 13:54:03.53 ID:
明後日成人式なのに×1だって
俺は童貞なのに何してんだろと思った

2:2017/01/06(金) 13:54:46.27 ID:

お前の子だぞ

3:2017/01/06(金) 13:56:47.71 ID:

>>2
童貞なのに?

4:2017/01/06(金) 13:58:05.89 ID:

なかなかのビッチだったんだなあ
もし付き合ってたら非童貞だったかもしれないと思うとボッキする

5:2017/01/06(金) 13:59:15.61 ID:

いいな~

そういうオカズ裏山

どういうシチュでDDTする妄想?

6:2017/01/06(金) 14:02:28.06 ID:

>>5
いいね~
俺んちでイチャイチャして制服でセクロスかなぁ
その子高校辞めてパチンコ屋でバイトしてたからパチンコ屋の制服もいいかも

7:2017/01/06(金) 14:05:24.20 ID:

俺のセフレなんか出会った時点でバツイチ子持ちだったぞ

当時19歳

8:2017/01/06(金) 14:06:02.99 ID:

>>6
パチ屋の制服なんて大人でも着れる
時間限定の中学か高校の制服が一番良いLINE交換した?

9:2017/01/06(金) 14:08:00.57 ID:

>>7
いるんだなぁ似たタイプなのかもね
男好きそうな感じで女には嫌われてそうな
実際中学の頃も女友達少なそうだったし

10:2017/01/06(金) 14:10:50.91 ID:

>>8
やっぱそっちかw妄想だもんなそれが交換しちゃった
成人式出ないっていうからなんかあったら誘うかもって言っといた

11:2017/01/06(金) 14:12:20.41 ID:

>>10
交換後、何か送った?「久しぶりに会ったからびっくりしたよ
女の子ってきれいになるもんだね
最初は誰だかわからなかったよ」

とか送っとけ

目標はDDT
できればセフレ

12:2017/01/06(金) 14:14:13.92 ID:

>>11
えーーーーーイケメンすぎるwwwww
こんなの普通に送ってんの非童貞は?

13:2017/01/06(金) 14:29:20.62 ID:

>>11
師匠!

14:2017/01/06(金) 14:32:55.33 ID:

>>12
いいから送っとけ

15:2017/01/06(金) 14:33:02.25 ID:

>>13
誰かに送ってみてw

16:2017/01/06(金) 14:39:42.53 ID:

>>14
無茶言うなwww
そんなスレじゃないし

20:2017/01/06(金) 14:44:22.83 ID:

その程度のメールに恥ずかしがってるから、未だに童貞なんだよw

23:2017/01/06(金) 14:47:12.76 ID:

>>20
不毛な童貞煽りはやめな

25:2017/01/06(金) 14:52:49.66 ID:

送れば良いのに
嫌がられることはないと思う

26:2017/01/06(金) 14:56:43.82 ID:

>>25
もう少しマイルドなら送る気あるけど「きれいになった」はさすがに恥ずかしい
キャラが違いすぎる

27:2017/01/06(金) 14:57:50.86 ID:

>>26
中学の時はかわいい感じだっだけど、大人の女になったって感じだね
おいて行かれた感バリバリだよ~とでも送れと?

28:2017/01/06(金) 15:01:33.36 ID:

>>27
中学でもややギャルだった
それにそういう感想は直で話してるし
なんで送らせようとするん?そういうスレじゃないって言ってるのにあとバリバリって・・・??

29:2017/01/06(金) 16:20:45.12 ID:

たかがメール一つ送るのにビビってんじゃねーよ童貞
だからお前は童貞なんだよ

引用元:

  • http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1483678443