彼女できたんだけどなんか実感がわかない

1:2017/01/06(金) 16:29:59.70 ID:
正直付き合う前のLINEのかけひきしてた頃のほうがテンション高くて楽しかった気がする
なんでだろう(´・ω・`)?
2:2017/01/06(金) 16:32:03.90 ID:

おめでとう

3:2017/01/06(金) 16:35:09.60 ID:

最近では連絡無精になりつつある
付き合う前は毎日10通はやりとりしてたのに
現在は2日に数回って感じ…
これやばい?
4:2017/01/06(金) 16:36:37.81 ID:

付き合う直前が一番楽しい
その後はどうやって楽しくするか考える
5:2017/01/06(金) 16:36:51.87 ID:

その彼女俺にくれ
6:2017/01/06(金) 16:37:19.87 ID:

付き合って1ヶ月もすれば飽きるから次行け
7:2017/01/06(金) 16:37:53.35 ID:

>>4
そうなんだよね
あのワクワク感とドキドキ感が薄れている
まぁ会ったら会ったで楽しいんだけどさ…不思議な感覚だ(´・ω・`) 告白して正解だったのかどうか
8:2017/01/06(金) 16:38:33.93 ID:

それ大して好きじゃなかっただけの話や
9:2017/01/06(金) 16:40:02.22 ID:

>>8
いやー好きだったから告白したんだけどなー
LINEも電話も超ドキドキしてたのしかったし 告白した日のデートも最高だった

なのにどうしていまは高揚感わかないんだろう(´;ω;`)

13:2017/01/06(金) 16:48:25.65 ID:

付き合いはじめてから2人で何をしているかによる
15:2017/01/06(金) 16:49:33.51 ID:

>>13
電話 LINEが基本
ちょっとしたデート数回
お泊りデート1回
17:2017/01/06(金) 16:50:39.71 ID:

>>15
それって付き合う前とほとんど変わってなくないか?
だったら彼女を落とすという目的が無くなった分つまらなく感じるのは当然
18:2017/01/06(金) 16:50:57.04 ID:

彼氏他にいるからだろ
20:2017/01/06(金) 16:51:31.68 ID:

>>14
女を落とすだけやなくてドキドキ感て言うんかなああいうのが楽しくて交際したら終わりみたいな

ギャルゲーみたいに次はデートしたりして好感度をあげていこう

22:2017/01/06(金) 16:55:55.15 ID:

電話はドキドキするんだけど
LINEがまったく 見るのも返すのもいつでもいいやってなっちゃう
付き合う前は肌身離さずスマホ持ってるレベルだった
23:2017/01/06(金) 16:56:13.66 ID:

そんなもんだよ。
次いけばいいんだよ次。
そのうち全然あきないこに出会えるかもしれないし、出会えないかもしれない。
26:2017/01/06(金) 16:59:56.80 ID:

そんなもんだよ
でも会うたび好きになってくよ

引用元:

  • http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1483687799