ラーメン屋店主だけど

1:2017/01/06(金) 15:19:48.58 ID:
美味しく食べてくれれば良いよ。
スープでも麺からでも食べてもいいし、胡椒入れても別に良いよ。美味しいって思ってくれるのが一番だよ

2:2017/01/06(金) 15:20:57.33 ID:

そんな店主への感謝の伏せ丼

3:2017/01/06(金) 15:22:15.55 ID:

店名はよ

4:2017/01/06(金) 15:22:53.31 ID:

>>2
伏せ丼はまじでやめろ。俺がキレる

5:2017/01/06(金) 15:25:25.97 ID:

>>3
荻窪にあるからぜひ来てくれ

6:2017/01/06(金) 15:29:19.16 ID:

暇なの?

9:2017/01/06(金) 15:34:40.10 ID:

汚いジャンプ読みながら食いたい

10:2017/01/06(金) 15:46:19.22 ID:

>>6
今日まで正月休み。従業員とかバイトの子を実家とか帰らせてる店名はすまん(´・ω・`)秘密なんだ

11:2017/01/06(金) 15:56:03.30 ID:

>>9
一年分くらいならあるぞ

13:2017/01/06(金) 15:57:10.29 ID:

じゃあ高菜から食べてもいいんですね!?t

14:2017/01/06(金) 15:59:25.46 ID:

>>13
高菜さー、作って置いてあるんだけどさーああいうお店の味がどうしても出せないんだよなー

15:2017/01/06(金) 16:08:15.45 ID:

美味しいと思った高菜混ぜて漬けたら?

16:2017/01/06(金) 16:09:32.24 ID:

>>15
可能な限りさ、お客さんに店で作ったの食べてもらいたいんだ。出来合いのが楽なんだけど高菜、美味しいは美味しい自信あるんだけどもう1歩進みたい

19:2017/01/06(金) 16:37:52.61 ID:

家系でなんか辛くしたいのに豆板醤とかああいう味噌っぽいのしかないのどうにかしてほしい
純粋な辛味サイゼの唐辛子フレークとかラー油がいれてえんだよ

21:2017/01/06(金) 16:42:47.96 ID:

>>19
わかる
味濃いのどこまで重ねるんだよ!って感じ

22:2017/01/06(金) 16:47:40.51 ID:

調味料くらい持参してもいいんじゃない?

24:2017/01/06(金) 16:48:50.21 ID:

>>22
あ、いるよ。よく来るおっさんがマイ七味持ってる。

25:2017/01/06(金) 16:50:05.64 ID:

年末年始は従業員とかバイトにチャーシュー持たせて「実家帰ったり家族と休んで来い」って言ってある

26:2017/01/06(金) 16:55:58.25 ID:

いつもラーメンにはお世話になってます
美味しいラーメンをありがとう今日もラーメン食ってきたぞ!

27:2017/01/06(金) 17:01:46.16 ID:

いつもラーメン以外しかたべなくてすまん(´・ω・`)

28:2017/01/06(金) 17:15:57.41 ID:

>>26,27
ありがとうございます。美味しく食べていただいて感謝してます!またご来店お待ちしております!

引用元:

  • http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1483683588